740: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:03:33.10 ID:Gw3DT3wM0
タスクの場所いくまでの道中で漁ろうと考えるけどでも漁ってる途中接敵するなりしたらどうしようと考えると
死ぬ確率減らすためにやっぱどこかの草むらでじっとしてるばかりになる
両立できてる人って死んでも何も感じず次いくかってなってるんか?
死ぬ確率減らすためにやっぱどこかの草むらでじっとしてるばかりになる
両立できてる人って死んでも何も感じず次いくかってなってるんか?
742: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:09:04.18 ID:dSNThO9f0
>>740
そりゃ負けたらムカつくけど次行くしかないやん
別に草の中に30分隠れてタスクやったって何の問題もないけど時間は消えるしなんならその後接敵するかもしれんこと考えたらガンガン行くやつと草選ぶやつとに別れるってだけよ好きにやれ
そりゃ負けたらムカつくけど次行くしかないやん
別に草の中に30分隠れてタスクやったって何の問題もないけど時間は消えるしなんならその後接敵するかもしれんこと考えたらガンガン行くやつと草選ぶやつとに別れるってだけよ好きにやれ
741: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:07:44.13 ID:P64SyeIS0
弱気すぎるだろ
なんで接敵したら死ぬの前提なんだ
なんで接敵したら死ぬの前提なんだ
746: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:15:37.41 ID:WXGanhTk0
>>741
そりゃ相手がレベル40で腕アーマーで300ARだったら死ぬしか無いわな
もうちょっと手心というか
そりゃ相手がレベル40で腕アーマーで300ARだったら死ぬしか無いわな
もうちょっと手心というか
748: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:28:49.59 ID:P64SyeIS0
>>746
頭撃てば死ぬしラッキーグレで飛ぶこともあるだろ
1発も撃たずに死ぬより弾切れ起こして死ぬべき
頭撃てば死ぬしラッキーグレで飛ぶこともあるだろ
1発も撃たずに死ぬより弾切れ起こして死ぬべき
761: タルコフ速報 2024/03/09(土) 18:13:37.69 ID:Gw3DT3wM0
>>748
頭に入ればそうなんだけどね
大体がこっちが入れるより先に相手のが入ってるから撃ち合いにすらならない
皆よく初弾から頭入れられるのすごいよ。こっちも首か頭に咄嗟に合わせてるのに相手のが速い
頭に入ればそうなんだけどね
大体がこっちが入れるより先に相手のが入ってるから撃ち合いにすらならない
皆よく初弾から頭入れられるのすごいよ。こっちも首か頭に咄嗟に合わせてるのに相手のが速い
743: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:09:08.42 ID:HiwwOrYG0
湧き位置を覚えれば初動安全に漁れる位置もわかるよ
745: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:15:34.02 ID:Gw3DT3wM0
漁りながらってのにはできたらいいなとは思うけど単に好みで分かれるなら今のままでもいいか
タスク終わった後なら死んでもいい動きはできるんだけどな
>>743
せめて開始何分は安全だなと思える時間あればいいんだけどね
3分でも足音聞こえたりすることあるからMAP次第とはいえホントわからない
タスク終わった後なら死んでもいい動きはできるんだけどな
>>743
せめて開始何分は安全だなと思える時間あればいいんだけどね
3分でも足音聞こえたりすることあるからMAP次第とはいえホントわからない
744: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:14:13.50 ID:dSNThO9f0
ただ芋ぐせ付くとフレンドとやる時仲間が戦ってるのに顔出すの怖くてモジモジしてしまうぞ
752: タルコフ速報 2024/03/09(土) 17:38:11.89 ID:ms8aefgA0
芋癖か
引率が先に死んで、残された子が戦闘の恐怖に耐えられずグレで自決したって話を昔ここで聞いて笑ったな
引率が先に死んで、残された子が戦闘の恐怖に耐えられずグレで自決したって話を昔ここで聞いて笑ったな
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.353
コメント
Setupでウシャンカマンをやると接敵には慣れる気がするなあ
あとはアリーナでもやって戦闘に慣れてもろて
FPSはメンタルスポーツ
やる前から負けてる奴が勝てるわけがない
半分は冗談だけど弱気の人ってこっちはノーリスクでアクション起こし放題だから気持ちは負けない方がいいよ
マップで周囲のPMCスポーン位置確認して激戦区やタスク場所等のPMCが集まるであろう場所への移動ルートを予想して避けるかアンブッシュするか選択するだけ
予想外の場所で出くわしたり誰も来なかったりするけどそんなもんだと納得するしかない
金策と納品アイテム集めはPスカで、PMCはタスク消化のみで最低限の漁りのみと割り切ると楽だよ
初期湧き位置で他プレイヤーの動きが分かりやすいことは多いけど、まれにわけわからんムーブしてくるやつもいるし、ハイドしてても同じことしてるやつがいた場合、そいつらと鉢合わせることもあって負けちゃうこともあるからな。
死んでも自分が受け入れできるプレイスタイルをやってたほうがいい
リス位置覚えるのはマジで重要やね。
慣れてるストリーマーがなんでトコトコ歩きながらコメ読めるかって言われたらそういうことだから。
レイド開始から間もない時点で比較的安心できる区域と接敵が多い区域があるからそこ意識するだけでだいぶ接敵は減る。
なんで接敵したら死ぬの前提なんだ
< そりゃあ下手くそだからよ・・・(伏目)
勝てるビジョン沸かないんだよな。撃たれてもマウスぶっ飛ぶか呆然として何も動けず撃たれ続けるかばっかだから
アリーナで対面の相手を倒すイメージを掴むといいかもしれん。
あとマウスがハイセンシならミドルセンシとかにしたほうがいいかも?