372: 5chまとめ 2024/08/18(日) 14:20:20.19
これ系のゲームやった事ないんだけど
新規が古参に追いつける物なの?
新規が古参に追いつける物なの?
373: 5chまとめ 2024/08/18(日) 14:27:10.28
マップの理解度さえ追いつければ後は敵を見つけて当てる力だけでどうにでもなるでよ
頭に当たれば猛者でも倒せるし
頭に当たれば猛者でも倒せるし
377: 5chまとめ 2024/08/18(日) 16:26:52.16
兎に角回数こなしてくれ
1シーズンpmcだけで1000レイド目標で行こう
配信者は2000とか3000レイド行ってるから経験値が違い過ぎる
1シーズンpmcだけで1000レイド目標で行こう
配信者は2000とか3000レイド行ってるから経験値が違い過ぎる
389: 5chまとめ 2024/08/18(日) 21:54:12.27
>>377,378
1000レイドとはすごい
なら今回はとにかく生き残るだの1回の出撃で必ずタスクこなすなど考えずにやってみるか
ありがとう
1000レイドとはすごい
なら今回はとにかく生き残るだの1回の出撃で必ずタスクこなすなど考えずにやってみるか
ありがとう
362: 5chまとめ 2024/08/18(日) 12:32:07.06
タルコフやってる人の配信見てたりすると〇〇に行ってこい系のタスクで
湧いてから寄り道せずにいってるのに他PMCかち合わないのなんでだろか
自分の場合よくそれで死ぬから開始15分くらい時間潰してからいくようになった
湧いてから寄り道せずにいってるのに他PMCかち合わないのなんでだろか
自分の場合よくそれで死ぬから開始15分くらい時間潰してからいくようになった
364: 5chまとめ 2024/08/18(日) 13:17:55.28
>>362
沸き位置を理解してくると、どこでかち合うかわかってくるようになる
なので死にながら覚えるほうが楽
沸き位置を理解してくると、どこでかち合うかわかってくるようになる
なので死にながら覚えるほうが楽
376: 5chまとめ 2024/08/18(日) 16:16:02.79
>>364
楽なのかな
遠い湧きでも近い湧きの人はさっさと行ってさっさと帰ってるもんだからかち合わないやろというのが甘いのか
楽なのかな
遠い湧きでも近い湧きの人はさっさと行ってさっさと帰ってるもんだからかち合わないやろというのが甘いのか
378: 5chまとめ 2024/08/18(日) 16:42:55.36
>>376
377のいうようにほんま数こなすしかない
このゲームの救いは必ず経験値になること
377のいうようにほんま数こなすしかない
このゲームの救いは必ず経験値になること
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.362
コメント
1ワイプ目でマップやタスク覚えて2ワイプ目から本番みたいな感じ
オフラインモードで散歩するのが大好きな子はめっちゃ成長はやいと思う
見返りがないので散歩だけで楽しい!って人は極少数だと思うけど・・・
初めてのタスクはオフラインで予習してから本番行くよ
ファクトリーにフォルダ隠すタスクもオフラインで完璧に経路覚えてから行った
とにかく最初はどこにスポーンしたのか把握するのが大変だった。特にWOODS。
アレコレ挑戦する人なら余裕で追い抜けるよ
何ワイプ経験してもラボ行った事ないなんて人沢山いるし
このゲームやってみたらどこもかしこもパーティーばっかですぐ死んでつまらん。ソロとパーティー分けるかもうPVEだけにしろ
シングルプレイMOD導入すれば?
ニキータが直々にパーティープレイを推奨するようなゲーム性してるからぼっちならPVEかSPTAKIやっとけ
パーティーがどうの以外にそもそも今のタルコフはバグり散らかしクソ調整のオンパレードでPVEでもストレス要素になるからな。今季PVPやってる奴は正気じゃない。
「どこで死んだか覚えてその後のルートどりに生かす」ことができるのは「能力」であって「誰しもができること」ではないんだよなぁ。1000レイド行こうが2000レイド行こうが道中死にまくって生存率10%台の俺が言うんだから間違いない。