153: 5chまとめ 2024/08/14(水) 21:45:30.88
罠が不安しか無いんだけど、いきなり即死とかマジで勘弁してほしいんだけど大丈夫なんですかね
192: 5chまとめ 2024/08/15(木) 12:04:11.80
ブービートラップとかクレイモアとか地雷とかの罠系設置物をグレ投げて誘爆させるとかマルチツールでワイヤー切断するとか解除する方法があれば納得するんだけどな
193: 5chまとめ 2024/08/15(木) 12:06:28.97
茂みとか建物とか入ろうとするたびに神経すり減らさないといけないのがキツい
どうなるのかはわからないけど
どうなるのかはわからないけど
194: 5chまとめ 2024/08/15(木) 12:08:24.51
薄暗い階段に設置しときますね
195: 5chまとめ 2024/08/15(木) 12:40:13.91
主要なところはどうせクリアリングするからいいけどただの通り道置かれるとキツいかも
199: 5chまとめ 2024/08/15(木) 13:03:07.09
映像からするにグレキル進みそうだから動線なんかの茂みに置かれたりするだろうな
PTなら装備隠しとくわーで終わりだけどソロはストレスしか無さそう
PTなら装備隠しとくわーで終わりだけどソロはストレスしか無さそう
202: 5chまとめ 2024/08/15(木) 13:23:27.30
草むらには置けない、死体の上には置けない
バックパック置いて上から隠せない
威力は最大で下半身が吹き飛ぶくらい、設置に30秒、解除は無音
これくらいしてくれたらいいけど即死ダメージで置ける場所に制限ないのがニキータだからな
バックパック置いて上から隠せない
威力は最大で下半身が吹き飛ぶくらい、設置に30秒、解除は無音
これくらいしてくれたらいいけど即死ダメージで置ける場所に制限ないのがニキータだからな
218: 5chまとめ 2024/08/15(木) 18:16:49.24
罠追加ってことはこれでもっとD2脱出口を盛り上げろってことか?
219: 5chまとめ 2024/08/15(木) 18:26:38.54
>>218
益々近づけなくなるな
益々近づけなくなるな
220: 5chまとめ 2024/08/15(木) 18:37:57.22
警戒されるところ置いても意味ねーだろ
むしろいるのバレるから逆効果
むしろいるのバレるから逆効果
222: 5chまとめ 2024/08/15(木) 18:48:35.41
実際にプレーしてる時に罠がどれくらい見えるのかは気になるな
223: 5chまとめ 2024/08/15(木) 18:51:06.11
でも罠で足止まったところ撃てるしやっぱキモいな
罠処理なり爆発なりで来たことも感知できるし
罠処理なり爆発なりで来たことも感知できるし
233: 5chまとめ 2024/08/16(金) 08:51:13.61
これからは屋外で撃たれて慌てて屋内に入ったらトラップまみれの可能性
背中に次々とピンの抜ける音を聞きながらダッシュで外まで走り抜けないと死ぬとかありそう
背中に次々とピンの抜ける音を聞きながらダッシュで外まで走り抜けないと死ぬとかありそう
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.362
コメント
>背中に次々とピンの抜ける音を聞きながらダッシュで外まで走り抜けないと死ぬとかありそう
熱い
前回のアーマー、リコイル変更パッチとかやその後のDLC問題でかなり荒れたのにまた荒れそうな要素入れてくるってやばい
他ゲーとの差別化を図りたいんだろうけど迷走してる感じがかなりあるわ
これ使ったら死ぬほどPMCカルマ下がる様になるんじゃないかな
グラゼロだったと思うけど事務所の扉開けたらクレイモアあって即死したの
ああいういたずらやられる方は理不尽感しか無いからやめてほしいよ
こんだけワイプまで長く時間取っておいて
パッチノートみたら内容薄いの終わってんだろ
今までは他のゲーム会社がまともに参入してこなかったから技術力の低さがわかりにくく、皆ありがたがってやってたが、もうタルコフの役目は終わってて過去のゲームに感じるわ