119: タルコフ速報 2024/01/01(月) 01:12:48.40 ID:p8KM1D7l0
普通に撃ち合う、どっちが倒れるか運
って感じで駆け引き全然ないわ
どの辺で駆け引きするんや?
って感じで駆け引き全然ないわ
どの辺で駆け引きするんや?
121: タルコフ速報 2024/01/01(月) 01:19:38.43 ID:WNiGi+9g0
>>119
足音が聞こえた時点で駆け引きは始まっているよ
足音が聞こえた時点で駆け引きは始まっているよ
124: タルコフ速報 2024/01/01(月) 01:35:30.28 ID:p8KM1D7l0
>>121
同期ズレが強いから先に角から飛び出した方が強いんだっけ?
どっちが効果的に飛び出すかの勝負か
同期ズレが強いから先に角から飛び出した方が強いんだっけ?
どっちが効果的に飛び出すかの勝負か
125: タルコフ速報 2024/01/01(月) 01:38:36.42 ID:N6NRmqrV0
>>124
それは2ワイプくらい前までの話だな
それは2ワイプくらい前までの話だな
126: タルコフ速報 2024/01/01(月) 01:40:51.00 ID:p8KM1D7l0
そうなんか、体力多くて回復あるAPEXみたいなゲームなら駆け引きわかるけど
このゲームの撃ち合いは勝っても負けても運に感じるどっちが先に倒れるかみたいな
このゲームの撃ち合いは勝っても負けても運に感じるどっちが先に倒れるかみたいな
503: タルコフ速報 2024/01/02(火) 16:54:51.73 ID:EVlRMG+U0
リコイル楽すぎるしアーマー信用できないしでそこらの適当なFPSより撃ち合いつまらんわ。
ノンカスで適当に撃つだけで頭当たるから虚無すぎる
ノンカスで適当に撃つだけで頭当たるから虚無すぎる
508: タルコフ速報 2024/01/02(火) 17:05:23.23 ID:RshxBl+e0
>>503
撃ち合いが運ゲー要素強いんだよな、スカスカ部分か頭に当たることお祈りみたいな
もうちょいリコイル強くしてアーマーちゃんとしたら前よりも楽しいと思うけど
撃ち合いが運ゲー要素強いんだよな、スカスカ部分か頭に当たることお祈りみたいな
もうちょいリコイル強くしてアーマーちゃんとしたら前よりも楽しいと思うけど
504: タルコフ速報 2024/01/02(火) 16:55:37.00 ID:M85Mw9BOM
元々殺されるのは一瞬だったから当てやすくなった分だけ難易度下がった感覚
自分も久々にフリマ解放まで頑張りたいなあ
自分も久々にフリマ解放まで頑張りたいなあ
529: タルコフ速報 2024/01/02(火) 18:05:23.50 ID:mA4fxMQF0
HS一撃だけど他部位だとちょっとグダる今くらいの弾の威力がやってて楽しい
反動低減のおかげで反撃の余地あるし
反動低減のおかげで反撃の余地あるし
548: タルコフ速報 2024/01/02(火) 19:08:42.57 ID:ayIIYKYq0
撃ちまくるより冷静にヘッショ狙いが良いよ。ペペシャは、まあ撃ちまくるけど。
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.342
セラピッピ
撃ち合う前に勝負が決まってる感じだな。どっちが先撃ちするか
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