201: タルコフ速報 2022/03/11(金) 12:56:24.48 ID:Q1qgA+pJ0
個人的に武器とかのバランスは今のままでも良いかな
ソロとパーティのマッチング分けはして欲しい(オプション選択)
ソロとパーティのマッチング分けはして欲しい(オプション選択)
208: タルコフ速報 2022/03/11(金) 13:05:59.10 ID:u6pW+RxYa
バトロワと違って戦わない選択ができるゲームなんだからレベル帯でマッチング分けたりする必要なんてない
レートがあるわけでもなし
レートがあるわけでもなし
210: タルコフ速報 2022/03/11(金) 13:10:51.04 ID:oMpYV7Nsa
バランス気にして対人やりたいならもっと競技性あるタイトルやればいいんじゃね
ボケ老人みてえに同じこと連呼してんのやばいでしょ
ボケ老人みてえに同じこと連呼してんのやばいでしょ
215: タルコフ速報 2022/03/11(金) 13:35:19.62 ID:z7TPj0240
対人FPSである以上、バランスは大事だろ
216: タルコフ速報 2022/03/11(金) 13:38:58.68 ID:V6vPBc1A0
対人ではあるけど競技ではないのでバランスぶっ壊れててもいい派
そういう武器って目指す目標にもなるし負けたときの言い訳にもなるし笑える
競技だったら確かにムチャ腹立つと思うけど
そういう武器って目指す目標にもなるし負けたときの言い訳にもなるし笑える
競技だったら確かにムチャ腹立つと思うけど
対戦ゆったらこのゲームにおけるスモークってなんなんだ筋トレついでに投げとくか、くらいにしか使われてないんじゃ
220: タルコフ速報 2022/03/11(金) 13:56:06.61 ID:sSEcdRNO0
>>216
スモーク面白いよね
ファクトリーの事務所キルのタスクのときめっちゃつかってたわ
緑のやつが視認性ないからおすすめ
スモーク面白いよね
ファクトリーの事務所キルのタスクのときめっちゃつかってたわ
緑のやつが視認性ないからおすすめ
225: タルコフ速報 2022/03/11(金) 14:05:05.36 ID:V6vPBc1A0
>>220
興味本位で聞くけど、それはどんな効果を見込めるん?
通常のFPSみたいに射線切って移動する目的で使われることはほぼないよね笑
興味本位で聞くけど、それはどんな効果を見込めるん?
通常のFPSみたいに射線切って移動する目的で使われることはほぼないよね笑
228: タルコフ速報 2022/03/11(金) 14:20:44.23 ID:sSEcdRNO0
>>225
奇跡的だったが一回できたぞwww
ファクトリー3階の事務所のロングに3つくらいなげてこっちにエイム置いてたやつどかした上に詰めることできたわ
奇跡的だったが一回できたぞwww
ファクトリー3階の事務所のロングに3つくらいなげてこっちにエイム置いてたやつどかした上に詰めることできたわ
221: タルコフ速報 2022/03/11(金) 13:58:15.90 ID:fx8diiA60
グレポン即死のゲームでバランスなんかあるわけがない
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.232
セラピッピ
レベルごとに使える武器と弾がどんどん変わっていくし全装備に使えるチャンスがあるのはいいよね
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