485: タルコフ速報 2021/12/13(月) 01:40:15.48 ID:69G0diKf0
慣性マジでやばいな
これピークの隙がでかすぎて今まで以上に待ち有利になってるわ
これピークの隙がでかすぎて今まで以上に待ち有利になってるわ
503: タルコフ速報 2021/12/13(月) 02:08:42.87 ID:IQ85ad9T0
走ってて振り返ったり、歩きで方向転換する時の慣性が気持ち悪いわ
ある意味飛び出し有利に対する回答なんかね
ある意味飛び出し有利に対する回答なんかね
505: タルコフ速報 2021/12/13(月) 02:12:31.02 ID:69G0diKf0
飛び出し有利なのは位置特定してる場合だぞ
これピークの隙今までの何倍?体感5-6倍くらいあるからただただ待ち有利になっただけ
それはいいけど普段の操作感がゴミすぎる
いらんだろこの慣性とかいう概念
これピークの隙今までの何倍?体感5-6倍くらいあるからただただ待ち有利になっただけ
それはいいけど普段の操作感がゴミすぎる
いらんだろこの慣性とかいう概念
568: タルコフ速報 2021/12/13(月) 04:23:30.05 ID:9nPmc5wP0
壁から一瞬出て戻ってみたいな基本動作も出来ないな、めっちゃ飛び出るわ
572: タルコフ速報 2021/12/13(月) 04:25:28.12 ID:k6lOazIK0
タルコフのゲーム性で待ち有利はやばいな
絶対戦闘長引くじゃん
絶対戦闘長引くじゃん
575: タルコフ速報 2021/12/13(月) 04:28:54.12 ID:ztAtSC5u0
>>572
その分最近のスポーツ系FPSみたいな安易な飛び出し優位な撃ち合いじゃなくて立ち回りとか慎重な判断が要求される撃ち合いになるからこれはこれでアリ
前みたいにガチムチでキビキビ動いてバシバシ当ててくみたいなのはリアリティ重視のニキータは好まんようだ
その分最近のスポーツ系FPSみたいな安易な飛び出し優位な撃ち合いじゃなくて立ち回りとか慎重な判断が要求される撃ち合いになるからこれはこれでアリ
前みたいにガチムチでキビキビ動いてバシバシ当ててくみたいなのはリアリティ重視のニキータは好まんようだ
576: タルコフ速報 2021/12/13(月) 04:33:33.03 ID:s+oIVJUa0
飛び出し有利な前のバランスは良かったと思うけどなー
元々バレてない状況なら待ってる側ガン有利だしバレてても追う側不利だし
元々バレてない状況なら待ってる側ガン有利だしバレてても追う側不利だし
590: タルコフ速報 2021/12/13(月) 05:48:21.33 ID:uDM3hX7s0
レベルが上がって筋力がつけば慣性も効きにくくなるかもしれん
591: タルコフ速報 2021/12/13(月) 05:52:33.26 ID:PoBjjiZZ0
今回は筋トレ速攻で終わらせるかな
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.196
セラピッピ
今まで見たいにジャンプしながら走り回って近距離戦に持ち込むのが難しくなりそうね
コメント
リアル志向のゲームだからね
戦場でレレレ撃ちやってる平氏がどこにおんねんと
結局これなんだよな
元々の飛び出し有利にしたってゲーム特有のものだし現実的考えれば待ちの方が強い(生き残りやすい)のは当然と言えば当然
まぁそれがゲームとして面白いかは各々による部分だけど