昼IDEAがボヤけて視認性悪くて苦手なんだけどみんな同じ?

idea

373: タルコフ速報 2022/06/15(水) 09:27:42.73 ID:c/AybdRF0
昼IDEAが見にくくて苦手なんだけどみんな同じ?俺だけ?
窓から入る光で明るい場所に立って影になってる場所をみると光が反射?してるのか
ボヤけて見えて視認性が下がってる
374: タルコフ速報 2022/06/15(水) 09:33:18.95 ID:O476DOR8M
明るいところから暗所見ると視認性悪いのは普通じゃないんかね?
逆は見やすいしリアルと同じと思ってたが
375: タルコフ速報 2022/06/15(水) 09:34:29.06 ID:Q17M+wrv0
インチェの視認性は全体的にゴミなんでハイドされてたら諦めて
376: タルコフ速報 2022/06/15(水) 09:34:49.83 ID:N0RWuqwYa
リアルで同じことしたら同じことが起きるよ
インチェって実は視認性最悪なんだ
377: タルコフ速報 2022/06/15(水) 09:39:20.43 ID:c/AybdRF0
なるほど設定や環境のせいじゃなくて安心したよありがとう
378: タルコフ速報 2022/06/15(水) 09:57:27.40 ID:DGQuC0QAp
天窓から入った光が全く拡散してなかったり地下まで太陽光が貫通してたりリアルすぎる
379: タルコフ速報 2022/06/15(水) 10:03:07.33 ID:28VPXmvgM
駐車場で雨の音が聞こえるのリアルすぎて困っちゃう
380: タルコフ速報 2022/06/15(水) 10:26:00.23 ID:kDkPsw7Da
天窓からの日光が床に届かねえからな
意図的に減衰させ過ぎだろと
381: タルコフ速報 2022/06/15(水) 10:30:03.67 ID:6hBa+TUc0
Unityのリアルタイムライトは重いらしいから仕方ないね
382: タルコフ速報 2022/06/15(水) 11:38:04.26 ID:dg+YCxZPM
揚げ足取り多いのはまぁいつもの事だが駐車場は開放型だから雨の音聞こえてもいいんでね?
外に比べて音量減衰してるんだし
396: タルコフ速報 2022/06/15(水) 13:31:44.85 ID:d1wxBKbFp
室内の霧もどうにかならんのかな
ドライアイスでもばら撒いてんのかってぐらいガスってることあるし

引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.243

セラピッピ
セラピッピ

現実でもそうだけど明るいところから暗いところを見ると全然見えないけど、暗いところから明るいところは良く見えるよな。インチェでも物陰で隠れてるやつはマジで気づきにくい。

コメント

  1. 匿名 より:

    何だっけ軽くなる奴onにしてたら画面ぼやけるよね