166: 5chまとめ 2024/10/01(火) 19:51:57.69
プレイ110時間で生存率7%ってかなりヤバいですか?
167: 5chまとめ 2024/10/01(火) 19:53:37.50
まぁそんなもんやろ
最初の1000時間はチュートリアルやで
最初の1000時間はチュートリアルやで
168: 5chまとめ 2024/10/01(火) 20:02:42.02
レイド100回行って7回ならやばい
10回で1回2回ならそんなもん
要は慣れだから回数こなしてナンボ
10回で1回2回ならそんなもん
要は慣れだから回数こなしてナンボ
169: 5chまとめ 2024/10/01(火) 20:19:45.63
>>167
1000時間チュートリアルの1割ならこんなもんですかね…ぶっ倒された時に相手のスコア見ると凄まじいので俺やべぇなと思いました
1000時間チュートリアルの1割ならこんなもんですかね…ぶっ倒された時に相手のスコア見ると凄まじいので俺やべぇなと思いました
>>168
84回で7回生還ですね…
170: 5chまとめ 2024/10/01(火) 20:39:33.59
楽しめてるなら問題ないと思うけどよくメンタル保てるのか?
173: 5chまとめ 2024/10/01(火) 20:59:21.13
>>169
楽しめてればいいな
スカブでマップや脱出場所を覚えるのとPMCでスカブを倒せるようにすることを目指すんだ
お金が無くなると怖くなるから、スカブカルマを上げて直ぐにスカブ出撃が出来るようにするといいぞ
楽しめてればいいな
スカブでマップや脱出場所を覚えるのとPMCでスカブを倒せるようにすることを目指すんだ
お金が無くなると怖くなるから、スカブカルマを上げて直ぐにスカブ出撃が出来るようにするといいぞ
175: 5chまとめ 2024/10/01(火) 21:33:32.15
>>170
ゲーム自体は夢の中でプレイするぐらい面白いですね
>>173
スカブカルマの要素初めて知りました
スカブモードは3つくらいマップ覚えたところでひたすらそれ回してる感じですね
PMCモードはスカブは結構倒せて楽しいですけどいろんなパターンでPMCにやられるんで脱出にこぎつけられない&対処が分からないですね(制限時間ギリギリまで隠れてから脱出すると生還確率高くなる気はします)
ゲーム自体は夢の中でプレイするぐらい面白いですね
>>173
スカブカルマの要素初めて知りました
スカブモードは3つくらいマップ覚えたところでひたすらそれ回してる感じですね
PMCモードはスカブは結構倒せて楽しいですけどいろんなパターンでPMCにやられるんで脱出にこぎつけられない&対処が分からないですね(制限時間ギリギリまで隠れてから脱出すると生還確率高くなる気はします)
177: 5chまとめ 2024/10/01(火) 21:45:53.92
>>175
それならかなり早く上達しますよ
夢でタルコフは私もそうですから、ハマる人はみんなそうでしょうね
PMC遭遇は事故だと思ってどうぞ
それならかなり早く上達しますよ
夢でタルコフは私もそうですから、ハマる人はみんなそうでしょうね
PMC遭遇は事故だと思ってどうぞ
178: 5chまとめ 2024/10/01(火) 21:47:20.24
>>169
マップや漁り場所頭に入ってきてるなら将来性あると思う
俺は初心者時代はインチェ外周とか過疎地ばっか行ってたからろくにマップも覚えられず上達もなかった
マップや漁り場所頭に入ってきてるなら将来性あると思う
俺は初心者時代はインチェ外周とか過疎地ばっか行ってたからろくにマップも覚えられず上達もなかった
179: 5chまとめ 2024/10/01(火) 22:04:39.78
プレイ時間1000時間で生存率21%平均レイド時間12分のボクは
もうこのゲーム引退するしか生きる楽しみありませんか?
もうこのゲーム引退するしか生きる楽しみありませんか?
180: 5chまとめ 2024/10/01(火) 22:12:49.93
>>179
楽しめてるなら全然OKなんじゃないの
というかみんな他のやつのこと気にしすぎだよ
ゲームはルールのなかで自分が楽しいと思う遊びをするもんじゃないか
楽しめてるなら全然OKなんじゃないの
というかみんな他のやつのこと気にしすぎだよ
ゲームはルールのなかで自分が楽しいと思う遊びをするもんじゃないか
183: 5chまとめ 2024/10/01(火) 22:58:30.64
むしろ死んでも続けられる方が才能ある
PMCやるの怖いから引退みたいな人結構いるし
PMCやるの怖いから引退みたいな人結構いるし
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.365
コメント
死にすぎだとは思うけど楽しいなら別にいいんじゃないかな
戦績良くする為に神経すり減らして楽しめないなら本末転倒だし
一般人はワイプダッシュなんてしないから普通
ゴミ装備のPMCキルのときや中盤でダッシュ勢に装備差で殺されるから大体戦績下がるし気にしても意味ないよ
ダッシュ勢はそうしないとタルコフを楽しめない負け組だしそうなったらタルコフ続ける意味が無い
楽しめる範囲内で楽しめたらええねん
負け組とか言ってる時点で気にしまくってるやん
最近は特に装備差出にくくなってるから先行しても恩恵マジでないよ
人数差の方がどうしようもないレベルでキツい
最初死にまくって後々巻き返せるよ。
生存率7%まで死にまくっても辞めない時点で適性ある。
変に生還率とかロスト気にしてラットばかりしてる奴ってちょっと連続死しただけで萎えてメンヘラみたいに辞めるとか言い出すもん。
このゲームで生存率とかKDA気にするの無駄な気がする
他人と比べないで、好きなように遊ぶのがいいと思うわ
別にこのゲームKDや生存率なんていくらでも盛れるし、高いから対人戦つえーとは限らんぞ?
前期終了時でKD10の生存68%だけど、それってキラ100とBOSS90走った結果だし。
いつもKappa取得時なんてタルシュ8やシュタボみたいな武器縛りタスクのせいで、KD7-9生存55%ぐらいな誰でも取れるような戦績だわ。
最初のシーズンなんてどんなもんだったんだろうな。KD2の生存30%だったんじゃないかねぇ。