73: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:04:09.88 ID:tZ0PlwBkp
ライトってものによって照らす範囲とか明るさ変わる?
74: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:05:35.77 ID:vySoGYnO0
>>73
変わる
変わる
ただし相手から見た眩しさは付けてる数で決まるらしい
75: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:14:53.31 ID:1YlwQr9X0
U2がぶっちぎりで光量が多くてあとはどっこいどっこいまあ相手の目つぶし性能は上の人が書いてある通り個数以外はどのライトでも同じなのは調整ほしいなとはおもう
76: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:16:13.60 ID:WARfTRwW0
相手から見た場合もちょっぴり明るさ違うけど自分側の違いほどじゃない
77: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:18:10.66 ID:mvoH2hBd0
一番光の弱いライトが知りたい
それを複数付けるのが一番強いわけだし
それを複数付けるのが一番強いわけだし
79: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:27:58.92 ID:2o8Ucd2D0
IRライト複数つけてアンチNV戦術ってできる?
80: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:29:58.04 ID:1YlwQr9X0
せっかくだし情報をさらにだすか単独フラッシュだとXC1が一番光量小さい レーザーとセットのタクティカルデバイスはほぼ同じなんだけどあんまり検証してねぇわ
82: タルコフ速報 2022/03/17(木) 00:36:41.80 ID:MJc/X5JH0
このゲームレーザーデバイスまともに機能してないからIRライトで目潰しは出来ないよ
おまけにIRレーザーは目に見えるからね
レーザーのチンダル現象の追加とIR系統のレーザーデバイスが修正されたら戦術の幅が増えそうよね
おまけにIRレーザーは目に見えるからね
レーザーのチンダル現象の追加とIR系統のレーザーデバイスが修正されたら戦術の幅が増えそうよね
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.233
セラピッピ
ナイトビジョン相手じゃなくても現状でも普通のライトの目つぶしが強すぎるよな
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