522: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:09:45.37 ID:Ur0XL0z+0
スカブ出撃で最初あったときはジャンプで味方表明とかして友好的だったけどその後漁ってる最中に背後からヘッショで殺されたわ
もうやけに近寄ってくるやつは殺すようにする
もしかしてみんなもスカブ出撃時に別のスカブプレイヤー殺すようにしてる?
524: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:18:55.73 ID:wO6d3lpJ0
ぶっちゃけ殺されてもどうでもいいから気にしない
よっぽどいいアイテム持ってなきゃ死んでもどうでもいい
よっぽどいいアイテム持ってなきゃ死んでもどうでもいい
525: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:22:51.04 ID:0490PSJvd
scavの時に死んだpmcから手に入れた武器防具あるし割と余ってるから死んでも痛くないな
リサイクルしたりフリマで売ったりするとお金も余るしね
リサイクルしたりフリマで売ったりするとお金も余るしね
526: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:26:15.47 ID:Ur0XL0z+0
みんな心強いな
こういうキルされると吐きそうになるくらいムカつくわ
こういうキルされると吐きそうになるくらいムカつくわ
527: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:29:22.66 ID:mnKseLmw0
カルマシステムが実装されてからスカブプレイが普通に楽しいから、自分からキルは絶対にしないわ
529: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:43:46.28 ID:BHgEhQ0o0
装備とか銃とかを自分の所有物って意識するから死ぬの怖くなるんだぞ
システム的には他ゲーのランクポイント溶かすのと装備無くなるのは一緒でなんならその分取り返すのはノーリスクスカブある分こっちの方が簡単って思ったら俺は恐れるものはなくなった
システム的には他ゲーのランクポイント溶かすのと装備無くなるのは一緒でなんならその分取り返すのはノーリスクスカブある分こっちの方が簡単って思ったら俺は恐れるものはなくなった
530: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:45:42.57 ID:qMHaNW370
>>529
まぁ買えないものはごく一部の物資とタスク用のインレイド品だけだしな
まぁ買えないものはごく一部の物資とタスク用のインレイド品だけだしな
死を金勘定で割り切れるようになったら一人前のエスケーパーだ
531: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:47:49.32 ID:qBYRyIS10
恐れるものが無くなったらこのゲームの醍醐味が無くなるも同然じゃね
534: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:51:12.63 ID:BHgEhQ0o0
>>531
そう?
ビクビクして立ち回り消極的にならなくなったり高い装備持ってくのも気軽にできるようになってむしろ前よりPMCキルできて楽しいぞ
そう?
ビクビクして立ち回り消極的にならなくなったり高い装備持ってくのも気軽にできるようになってむしろ前よりPMCキルできて楽しいぞ
532: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:47:58.57 ID:AWOqYcCf0
インチェスカブでかなり早く入れたからとりあえずスカブランドにナイフ持った状態で行ったら
隠れてたPMCに殺されたときはこいつなにしてんだと割と真剣に思った
隠れてたPMCに殺されたときはこいつなにしてんだと割と真剣に思った
535: タルコフ速報 2021/08/09(月) 21:53:17.82 ID:Ur0XL0z+0
>>532
確かに意味わからんな…
なんのメリットがあるんだ
確かに意味わからんな…
なんのメリットがあるんだ
引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.171
セラピッピ
裏切りこえーからPスカみつけても近づかないわ
コメント
プレーヤーのレベル上がってきてるからスカブのカルマ気にしてるやつ減ってそうだし最近ピースカに撃たれること多くなってきた
スカブキャンプのPスカブ殺しって単にタスクなだけなんじゃね?
Ragmanから15人ポアしてこいってあったような