割り切りは必要とはよく聞くけどやっぱ待たれてたら溜息はつきたくなる

custom dorm

669: タルコフ速報 2024/02/28(水) 13:06:47.76 ID:U2QFlePdd
ライハリザーブインチェ全部ゴミ
ラットか角待ちしかいない

672: タルコフ速報 2024/02/28(水) 13:32:16.03 ID:Aue3kB9E0
一定時間無操作だと音鳴らすようになればラット減ると思うけどそれだとPTとの差が広がるしなぁ

676: タルコフ速報 2024/02/28(水) 14:57:04.82 ID:cEqM9+6Z0
割り切りは必要とはよく聞くけどやっぱ広いとこ走り抜けた先に待たれてたら溜息はつきたくなる

677: タルコフ速報 2024/02/28(水) 16:02:41.16 ID:NqJ2UPQir
一応いそうなとこ決めグレ投げとくとか、あらかじめクリアリングしたりせめてヘッショされないよう動くとかするけど
全部の茂みクリアリングは無理だしどうしようもない時あるからなあ
そういうのは運が悪かったと思って諦めてるわ、麻雀でいうダブリー1発ツモされたと思って

679: タルコフ速報 2024/02/28(水) 16:19:37.84 ID:CuqCoqZp0
どんな安全ルート通っても死ぬ時は死ぬゲームだぞ
はークソゲーやってらんねーって言いながら次の準備してレイド行く

681: タルコフ速報 2024/02/28(水) 16:35:55.71 ID:JmuuxLpX0
考え過ぎると消耗するしプレイ自体も億劫になる
けど何も考えないとなっかなかクリア出来ない
独特なんだよな本当
ゲームはゲームと割り切って回せる人には適性あるんだろうけど
お高いヘッドホン付けて生活音遮断した上でちょいデカモニターに張り付いてやってるから没入感が凄くて毎回疲れるわ

682: タルコフ速報 2024/02/28(水) 16:39:50.80 ID:649UPfr40
人の嫌がる事をやる側になるのが楽しいゲームだぞ
今なんかはキラ狩りがいるからインチェのフェンスで待ってるだけで簡単に狩れる

685: タルコフ速報 2024/02/28(水) 17:07:45.25 ID:NqJ2UPQir
俺は砂や待ちにやられるたびにここは危ないんだなと覚えることで事故率減ったよ

あとタルコフは運の要素強いと思うから割り切りはどうしても必要
湧き位置ガチャ、接敵するかどうか、PTいるかどうか、待ちやスナがいるか、スカブのヘッショやグレ等
なんならチーターと出会うかどうかまで

690: タルコフ速報 2024/02/28(水) 17:50:49.68 ID:cEqM9+6Z0
インチェは撃ち合い避けるなら狙撃しかないんか
全然やったことないが練習と思って試すのもありかなー
>>685
どこまでを運か回避できる要素なのかの線引きするかが大事ね
激戦区避けることで接敵はなるべく回避してるけどスナはどうにもならないもんね……

686: タルコフ速報 2024/02/28(水) 17:35:43.71 ID:jOuZPV4Q0
その点ライハってすげーよな
お祈り以外対処手段ねーもん

689: タルコフ速報 2024/02/28(水) 17:50:06.31 ID:8vhnS93W0
外なら何処歩いてても何処かしらから射線通るしな
乗り越え動作追加後からは特に登れる岩が増えてクリアリングもクソもないしな
まともにクリアリングできるのなんて室内かニキータハウス位やろ

引用元: ・ESCAPE FROM TARKOV Part.352

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